震災後パン屋が無かった山田町に開店した「山田湾ベーカリー」さんです。 今日は定休日という事なので、私が新たにプロデュースした商品の指導に入りました。 美味しい新商品が完成しましたので、22日の発表会を楽しみにしていて下さいね(^_^)/ 26日に釜石道…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。