惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師範の先生方の授業ではクリームチーズとクランベリーとナッツがたっぷりゴロゴロナッツを作りました。

月並みですが今年も残り1ヶ月になりました。毎年思いますが1年が12ヶ月では足りません... 今日は師範の先生方の授業でした。 クリームチーズとクランベリー、そしてナッツがたっぷり入った「ゴロゴロナッツ」です。 ライ麦を使った素朴な味わいの田舎風…