惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

エッグベネディクトのマフィンサンドとトマトとモッツァレラチーズのフォカッチャです。

今日も気温が27℃と暑い盛岡でした。明日も28℃と暑くなるようです。
マスクをしていると暑さが倍増します。三密じゃない場面では少し外して水分を補給しましょう。



初級コースのクラスの授業です。




シナモン、レーズン、ナッツが配合のお菓子のようなパン「シナモンロール」を作りました。




しっとりふわふわで美味しい「ロールケーキ」も作りました。




こしあんの上品な甘さの「水ようかん」です。これから沢山のパンやお菓子を作りますよ(^_^)/




エッグベネディクトのマフィンサンドとトマトとモッツァレラチーズのフォカッチャを作りました。




たっぷりのモッツァレラチーズにエダムチーズのトッピングです。美味しいですよ(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】