マスクをしていると暑さが倍増します。三密じゃない場面では少し外して水分を補給しましょう。

初級コースのクラスの授業です。

シナモン、レーズン、ナッツが配合のお菓子のようなパン「シナモンロール」を作りました。

しっとりふわふわで美味しい「ロールケーキ」も作りました。

京こしあんの上品な甘さの「水ようかん」です。これから沢山のパンやお菓子を作りますよ(^_^)/

エッグベネディクトのマフィンサンドとトマトとモッツァレラチーズのフォカッチャを作りました。

たっぷりのモッツァレラチーズにエダムチーズのトッピングです。美味しいですよ(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】