
ファミリーコースパート3のレッスンです。

たくさんのパンを作りました。

焼きたても冷めても美味しい「クロワッサン」です。
サクサクなのにしっとりした食感はサンドウィッチにすると最高です。

家庭でも焼けるフランスパン「バターフィセル」です。フィセルは仏語で紐という意味です。

カスタードクリームとチョコチップがたっぷりの「クリームチョコロール」も作りました。

デザートのはちみつトマトプリン黒胡麻添えです。

いわて県北三大麺がイオンモール盛岡ふるさと百貨もりおかんで販売されていました(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】