
教師の先生方のレッスンでした。

コーヒーシートを生地に折り込んでいます。

たっぷりのクルミも一緒に渦巻き状に巻きこんでからカットします。

オーブンで焼いてチョコレートをトッピングすれば「ルマーカ」の完成です(^_^)/

2階で作っているのは

今年のクリスマスケーキ「ノエル・デュ・ルビ・ダン・ラ・フォレ・ノワール」でした。

専用の箱です(^_^)/

クリスマスイブ当日にも作って下さいね(*^_^*)
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】