2011-03-07 ただ今、スランプ真っ只中 Weblog 昨日、初めての寝返りをうった長男のところの孫。 今日は一転、スランプに突入したそうです(*_*) 「今日は、なかなか寝返りできなくて悔しいのか体勢が苦しいのか 一生懸命もがきながら叫んでいました。」※原文のまま とメールに書いてありました。 お兄ちゃんは、その様子を見て笑っていたそうです。ひどいわねぇ。 でも、おばあちゃんにはフィギュアスケートで 3回転ジャンプしているような、華麗な写真に見えるわよー(^_^)b 春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」