明日は昼から雨降りなのに気温は今日より暑い28℃、そして熱中症が注意レベルです(*_*)

くずまきき高原ヨーグルトです。
牧場産牛乳100%使用。保存料や安定剤が一切不使用の濃厚で甘さ控えめの飲むヨーグルトです。

ヨーグルトとクリームチーズとゼラチンで夕食後のデザートを作りました(^_^)/

トッピングはブルーベリージャム、りんごジャム、さくらんぼジャムの3種類です!

さくらんぼとさくらんぼジャムは山形県産で生徒さんからの頂き物です(^^)

美味しいものには目がない孫娘にどれを食べたいか聞くと、瞬時にさくらんぼを指さしました(笑)

一番稀少なデザートを瞬時に見破った孫娘は満足げにデザートを楽しんでいました(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】