
講師の先生方の授業です。私のお手本を真剣に見て下さっております(^^)

レッドチェダーチーズにドライトマト、
そしてエダムチーズにブラックペッパーがフィリングとトッピングの「トマチェ」です。

もちもち食感の「トマチェ」は美味しいと大好評です(o^^o)

ドレンチェリーとレーズンがトッピングの「プティパン」です。

白いのが粉砂糖ではなく米粉なので、甘そうに見えますが甘くないパンですよ。

あとはオーブンで焼くだけという最終工程に入っているのは

オーストリア大使館の職員が母国のパンを、
パリのパン職人に作らせたのが始まりという「パン・ビエノワ(ヴィエノワーズ)」です。

同じ生地で3種類の成型の「パン・ビエノワ(ヴィエノワーズ)」を作ります。
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】