
今日は教師の先生方の授業でした。

デニッシュ生地にレーズンやドライフルーツがフィリングされた「クランツクーヘン」です。

クランツはクリスマスの飾りのこと。そしてクーヘンはお菓子やケーキのことですよ(^_^)/

シンぺル型(発酵かご)に入れてマイコン制御の電子発酵器で発酵させています。

オーブンで焼成して田舎風フランスパンの「パン・ド・カンパーニュ」の完成です。

そのほかにも「パンカマド」や「チアーズ」などたくさんのパンを作りました(^_^)/

教室でチキンカレーを作ったので

皆様に召し上がっていただきました(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年7月と8月スタートの新クラスを各1クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】