
いつも明るい仙台の先生が在籍する準師範の先生方の授業です。

作っていたのはジェノワーズ生地に抹茶のムース、
フィリングに大納言かのこと和テイストのケーキ「ムース・オ・ティ・ベール」です。

健康志向のパンで発芽大豆が配合された栄養価の高い「高蛋白質パン」も作りました。

小麦胚芽が配合されたクルミがフィリングされた「ブラウンナッツ」です。

小麦粉を使わずアーモンドプードルとコーンスターチで作る「アマンドケーキ」です。

仙台の先生と盛岡の先生がお持ちのケーキは

りんごのタルト「タルト・オ・アルザス」でした(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】