
準師範の先生方の授業です。

デニッシュ生地を長方形にカットしています。

フィリングのクランベリーと焼成しても溶け出さないチョコレートのバトンブランジェです。

デニッシュ生地でクランベリーとバトンブランジェを巻きます。

電子発酵器で発酵させます。

発酵させたら表面に照り卵を塗ります。

スライスアーモンドをトッピングしてオーブンで焼成します。

粗熱が取れたらパウダーシュガーをふって「ショコラ・カンヌベルジュ」の完成です。

仕込み水にビールを使いライ麦とグラハムを配合した生地を電子発酵器で発酵させています。

発酵後にクープ(切り込み)を入れてクープにバターを塗ります。

オーブンで焼成します。

ライ麦とグラハムのハード系ドイツパン「フィレットテシネーゼ」も作りました(*^_^*)
※久しぶりに新クラスの募集をいたします。下記の【詳細はこちらから】からお願いします。
※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!
小野寺惠の実績(Works)
◆ 新クラス募集です ◆
令和7年6月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】