
今が旬の岩手の葡萄を使って、美味しいタルトを作りました(^_^)/

東京に着きました。東京は10月になっても暑いです(@_@)

今日泊まる「ホテルモントレ ラ・スール ギンザ」に着きました。

お夕飯をいただきに、銀座の街に出ました。

アップルストア銀座の前は、とても賑わっていました。

銀座三越の9階にある「みのる食堂」で食べることにしました(^^)

北海道の食材を使った、北海道秋の実りフェアをやっていました。

野菜が中心のお惣菜がメインなので、体に優しい食事ができました(o^^o)

三重県四日市の「かぶせ茶」をいただきました。

美味しい淹れ方も付いてきました。ちょっとした心遣いが嬉しいですね(^^)
小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」