惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はNHK文化センターの講座のあと、東京に向かいました。

今日の午前中はNHK文化センターの講座がありました。



今が旬の岩手の葡萄を使って、美味しいタルトを作りました(^_^)/




東京に着きました。東京は10月になっても暑いです(@_@)




今日泊まる「ホテルモントレ ラ・スール ギンザ」に着きました。




お夕飯をいただきに、銀座の街に出ました。




アップルストア銀座の前は、とても賑わっていました。




銀座三越の9階にある「みのる食堂」で食べることにしました(^^)




北海道の食材を使った、北海道秋の実りフェアをやっていました。




野菜が中心のお惣菜がメインなので、体に優しい食事ができました(o^^o)




三重県四日市の「かぶせ茶」をいただきました。




美味しい淹れ方も付いてきました。ちょっとした心遣いが嬉しいですね(^^)



小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」