
車で2時間ぐらい走れば仙台に到着です。

ウェスティンホテル仙台です。

孫娘がお気に入りのホテルです。

ホテルのいたるところにクリスマスツリーが飾られています(^^)

出発前盛岡では雪が降っていましたが、仙台に雪はありませんでした(^^)/

部屋は前回と同じタイプで、隣の娘一家の部屋と部屋の中にある扉で繋がっています。

バスタブは広めでリラックス出来ます(^^)v

何よりシャワールームがあるのでバスタブで体を洗う煩わしさから解放されるのでした(^^)

散歩がてら向かった藤崎デパートで気になっていたプリンを見つけました!

秋田角館くら吉さんの渋皮煮プリンです。

渋皮煮プリンと冬季限定の栗ぜんざいを買いました!

夕食後に渋皮煮プリンを食べました。美味しいです。栗ぜんざいは明日の朝にいただきます(*^^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和4年10月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】