
今日は気温が27℃と夏日になった盛岡です。まだ5月なのに夏日はしばらく続くようです(@_@)

師範の先生方の授業です。

四角くのばしたデニッシュ生地にフィリングのバターとアーモンドペーストを塗ります。

デニッシュ生地をロール状にしてフィリングを巻き込みます。

ロール状にした生地を輪切りにします。

電子発酵器で発酵させます。

発酵後に照り卵を塗ります。

カットしたアーモンドをトッピングしてフロランタンパウダーをふります。

オーブンで焼成します

グラサージュしたアーモンドのデニッシュ「デニッシュプラリーヌ」を作りました(*^_^*)
※久しぶりに新クラスの募集をいたします。下記の【詳細はこちらから】からお願いします。
※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!
小野寺惠の実績(Works)
◆ 新クラス募集です ◆
令和7年6月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】