惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

中華まんじゅうの三彩包を作りました。

今日の盛岡は気温26℃でしたが風が吹いていたので涼しく感じました。明日は28℃です(*_*)



講師の先生方の授業です。




中華まんじゅうの「三彩包」を作りました。




具が海老とニラと卵の美味しい中華まんじゅうですよ(^_^)/




マイコン制御の電子発酵器で発酵させているのは




ショコラとオランジュの生地にチョココーティングの「ブリオッシュショコラオランジュ」でした。




生地にコーヒーシートとクルミを折り込んだ「ルマーカ」も作りました(^_^)b




皆様にレモン風味の杏仁豆腐を召し上がっていただきました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】