
講師の先生方の授業です。

中華まんじゅうの「三彩包」を作りました。

具が海老とニラと卵の美味しい中華まんじゅうですよ(^_^)/

マイコン制御の電子発酵器で発酵させているのは

ショコラとオランジュの生地にチョココーティングの「ブリオッシュショコラオランジュ」でした。

生地にコーヒーシートとクルミを折り込んだ「ルマーカ」も作りました(^_^)b

皆様にレモン風味の杏仁豆腐を召し上がっていただきました(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】