
午前中のレッスンは、軽めのフランスパン“バターフィセル”でした。
板の上にはオーブンで焼く前の、今月の新メニュー“スピンスター”も写っていますね。

“スピンスター”が美味しそうに焼き上がりました(o^^o) テンションが上がる一瞬です。

ランチは準師範に合格された生徒さん方と、盛岡グランドホテルさんでお祝い会のランチでした。

とても美味しいランチが、嬉しい話題でさらに美味しく感じられましたよ(^^)

そして教室スタッフの慰労会も兼ねた夕食会も、盛岡グランドホテルさんになりました(*_*)
岩手県のお寿司屋さんが一堂に会して握ってくれる「ザ・すし屋オータムフェスティバル」です。

お品書きを見ればわかるように、とても豪華なメニューです(ё_ё)

ブースでは、それぞれのお寿司屋さんのネタを握ってくれるのです(^^)

お寿司はとても良いネタばかりで、とても美味しくいただきました(^_^)/

お刺身も新鮮で、とても美味しかったですよ(o^^o)

お寿司だけではなく、全国的にも有名な岩手県産黒毛和牛のお料理もありました。

今日は盆と暮れが一緒に来たような、とても贅沢な日を送らせていただきましたm(__)m
小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」