
今日は教師の先生方の授業でした。

フランスパン粉で作った生地を薄く伸ばして表面にオイルを塗り、エダムチーズ、胡椒、
ガーリックパウダー、ハーブをトッピングして焼いたクラッカー「魔女(レ・ストレーゲ)」です。

イタリアのスティックパン「グリッシーニ」です。同じくフランスパン粉で作っています(^_^)/

ライ麦と小麦胚芽が入ったフランスパン生地の美味しいパン「ザ・ベリーズ」です。

甘酸っぱいクランベリーとブルーベリー、そしてピスタチオがたっぷり入っています(*^_^*)

サツマイモペーストとモンブランペースト2種類のペーストがフィリングの「プチスイート」です。

コーヒーシートとクルミを折り込んで焼いてチョコをトッピングした「ルマーカ」も作りました。
6月と7月は久しぶりに新クラスを募集いたします(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
6月と7月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】