
田沢湖の人気スポット山のはちみつ屋さんです。今日は吹雪いていました(@_@)

お隣のお菓子工房さんの2階建てロンドンバスにも雪がたくさん積もっています。

お菓子工房さんの店内はポカポカです(^_^)b

コムハニーチーズタルトも販売されていました(^_^)/

巣から溢れる蜜きらり!
巣蜜(コムハニー)をトッピングした美味しいタルトですよ(*^_^*)

はちみつロールケーキを作りました!

さらに美味しくなったはちみつシュークリームも作りました(^_^)/

可愛いクリスマスバージョンのはちみつシュークリームです(*^_^*)
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】