2011-04-19 ブリオッシュのフルーツサンド Weblog JHBSの中級テキストで作るブリオッシュ・ア・テートで フルーツたっぷりの春らしいパンのおやつを作りました。 冷蔵庫で少し冷やしてから食べると美味しさが倍増です! 美味しさの秘密はフレッシュ生クリームとラムレーズンです。 普段からレーズンをラム酒に漬けておくと便利ですよ! お菓子作りにはもちろん、バニラアイスにトッピングしても美味しいのです(^^) 5月の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」