
ブログにお顔の写真を載せることをお伝えしなかったのでお顔を隠してあります。
とっても素敵な笑顔だったので残念です、ごめんなさい。

アラブの代表的な料理ばかりです。

意外にも日本ですべて揃う材料なので驚きました。

材料は同じでも調理の仕方や調味料の配合で料理はまったく違うものになりますね。

炊き込みご飯の香辛料です。

とっても美味しいアラブの炊き込みご飯に感動です。
おかわりを沢山いたしました(^^)
パウダー状のコーヒー豆と砂糖をポットで湧かして上澄みを飲むターキッシュコーヒー。
薬湯としても効能がある、アニスシード(アニスの実)のハーブティーも教えていただきました。
本当にありがとうございました。
予想を超えていた首都アブダビとドバイの都市としての完成度。
日本のように安心して歩くことができる街。
そして素晴らしい都市景観と美しい海、不思議なパワーを感じた砂漠。
また、いつか訪れてみたい国です。
アラブ首長国連邦でお世話になりましたすべての方に感謝いたします。
皆様の笑顔を忘れません、本当にありがとうございました。
--完--
[おまけ]

写真嫌いの主人と、なんと33年振りのツーショット。(嘘のような本当の話です)
春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」