
教室会員の先生方の授業です。

いつも元気で明るい仙台と盛岡の先生が在籍しているクラスです。

マロンとカスタードの「マロンリング」と新メニュー「フィオーレ・デル・ソーレ」を作りました。

仙台の先生の目になっているミニトマトは

カップに入った野菜のパン「米粉のベジカップ」になりました(^^)

今日は寺町通りの蕎麦処喜六に行きました。明治から製麺業を営む赤喜商店のお蕎麦屋さんです。

一番乗りです。営業開始は平日が午前11時30分(水曜日定休)で土日祝日は午前11時です。

メニューは冷たい蕎麦と温かい蕎麦の二択です。
諸経費値上がりのため今年2月から喜六そばが100円、おかわりそばが50円値上がりしています。

冷たい喜六そぱです。副菜に味にしんと黒豆とお新香が付いています(^^)

少し辛みのある大根のしぼり汁で食べるのがオススメです。

おじいちゃんは今回も注文時におかわりそばを一緒に持っくるようにお願いしていました(笑)

ご店主のポエムがありました。今度は暖かいお蕎麦も食べてみようかしら(*^_^*)
※久しぶりに新クラスの募集をいたします。下記の【詳細はこちらから】からお願いします。
※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!
小野寺惠の実績(Works)
◆ 新クラス募集です ◆
令和7年6月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】