惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

アラブも良かったけど、やっぱり岩手は素敵!

夕方に八幡平から盛岡に向かう道を走っていて
普段とは逆方向の岩手山を見ると、わーっキレイ!!



思わず車を路肩に停めて“パチリ”

実際に見た風景の足下にも及ばない写真で残念でしたが
雰囲気だけでも伝えたいのでブログにアップしました。

どの国の都市より、やっぱり岩手の風景が大好きですねー!私。

春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」