2011-03-01 アラブも良かったけど、やっぱり岩手は素敵! Weblog 夕方に八幡平から盛岡に向かう道を走っていて 普段とは逆方向の岩手山を見ると、わーっキレイ!! 思わず車を路肩に停めて“パチリ” 実際に見た風景の足下にも及ばない写真で残念でしたが 雰囲気だけでも伝えたいのでブログにアップしました。 どの国の都市より、やっぱり岩手の風景が大好きですねー!私。 春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」