もうすでに台風27号も発達しながら、来週には日本に接近のおそれがあるという事です。
これ以上に被害が出ないことを、心から祈っています。
今日はファミリーコースの、シナモンロールと甘夏ゼリーでした。

とっても美味しい、シナモンロールです。
ファミリーコースの中でも、特に人気のあるレッスンです(o^^o)

甘夏の美味しさが際立つ、甘夏ゼリーです。

みんなで試食の準備をしています(^^)

写真でわかるように、シナモンロールはオーブンの天板ぐらいある結構大きい菓子パンです。
トマト仕立ての野菜スープとコーヒーで、和気あいあいの試食タイムでした(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」