2017-06-23 エダムチーズとガーリックとハーブのクラッカー「魔女(レ・ストレーゲ)」とイタリアのグリッシーニです。 Weblog 梅雨入りした途端に晴れの日が続いていますね。明日明後日も28℃で月末まで夏日が続きます。 教室会員の先生方の授業です。 生地を伸ばしたり切ったり塗ったりしているのは エダムチーズ、胡椒、ガーリックパウダー、ハーブのクラッカー「魔女(レ・ストレーゲ)」でした。 フランスパン粉を使ったイタリアのスティックパン「グリッシーニ」も作りました。 焼きたての「魔女(レ・ストレーゲ)」を美魔女の皆様が試食いたしました(*^_^*) 小野寺惠のプロフィール 6月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。 パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】