
今年最後の授業ということで皆様全員で記念写真を撮りました(*^_^*)

作ったのはライ麦を使った素朴な味わいの田舎風フランスパン「パン・ド・カンパーニュ」です。

そして生地にスノーボールシュガーとオレンジピールが入る「スノーボール」も作りました。

抹茶の薄皮で京白あんを包んだ今月のお楽しみメニュー「茶々茶」です。

完成品を写すのを忘れたのですが、こんな感じの仕上がりになりますよ(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】