惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

仙台の先生も在籍の準師範の先生方のクラスが今年最後の授業ということで全員で記念写真を撮りました。

今日は仙台の先生も在籍の準師範の先生方の授業でした。



今年最後の授業ということで皆様全員で記念写真を撮りました(*^_^*)




作ったのはライ麦を使った素朴な味わいの田舎風フランスパン「パン・ド・カンパーニュ」です。




そして生地にスノーボールシュガーとオレンジピールが入る「スノーボール」も作りました。




抹茶の薄皮で京白あんを包んだ今月のお楽しみメニュー「茶々茶」です。




完成品を写すのを忘れたのですが、こんな感じの仕上がりになりますよ(^_^)/

小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】