惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今更ですが...昨年11月に3人目の孫が産まれました(^^)

長男のところに去年の11月女の子の孫が産まれました。
出産のために実家に帰っているのでクリスマスに会いに行きました。

その前に浅草の浅草寺にお参りに行きました。



おみくじを引いたら浅草寺では少ないと言われる大吉でした。
ちなみに2年連続です。



母子ともに健康。体重4010gで身長53cm\(^_^)/すごい大きい。



一日たくさん寝るので手が掛からないそうです。大物だー!



やんちゃだったお兄ちゃんが妹にはすごく優しくてビックリしたそうです。
やっぱりそこは兄弟ですねー!

帰りは大雪...高速は通りすぎたところが次々と通行止め。
目の前でトラックが事故...その後も盛岡まで何度も事故の目撃、そして事故通行止め。

無事に帰れたのは「浅草寺の大吉」のおかげだったのでしょうね。


春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」