惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

朝からひな祭りのちらし寿司作り!

お夕飯では皆が一緒に食べられないので、ひな祭りのちらし寿司は朝食で頂きました。



朝6時から作り始めましたが、さすがに6時30分の朝食タイムにはギリギリでした(*_*)
いろいろと忙しい朝に作るメニューではなかったわー!

お正月から始まる日本の行事、ちゃんとこなすのは大変だけど
ずっと続けてきたので、思い出として子供達の心の中には残っている事と思います。


春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」