2011-03-03 朝からひな祭りのちらし寿司作り! Weblog お夕飯では皆が一緒に食べられないので、ひな祭りのちらし寿司は朝食で頂きました。 朝6時から作り始めましたが、さすがに6時30分の朝食タイムにはギリギリでした(*_*) いろいろと忙しい朝に作るメニューではなかったわー! お正月から始まる日本の行事、ちゃんとこなすのは大変だけど ずっと続けてきたので、思い出として子供達の心の中には残っている事と思います。 春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」