
今日の盛岡はとても暖かく春らしいお天気になりました。

特別講習の授業です。

酢飯とだし巻き玉子です。

椎茸の含め煮です。

かんぴょうとキュウリです。

手づくりした具材を酢飯と海苔で巻きます。

太巻き寿司を作りました。

皆様もお手本どおりに作ります。

美味しい太巻き寿司が完成しました。

生地をカップに入れてオーブンで焼成しています。

カップの中はシフォンケーキの生地でした。

焼成後パウダーシュガーに生クリームのトッピングで「カップシフォンケーキ」も完成です(*^_^*)
※久しぶりに新クラスの募集をいたします。下記の【詳細はこちらから】からお願いします。
※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!
小野寺惠の実績(Works)
◆ 新クラス募集です ◆
令和7年6月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】