惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

現在はレッスンそのものが無いのですが、フォルムが潜水艦でサンドウィッチにすると絶品のサブマリンです。

全国的に天気が荒れているにもかかわらず、盛岡の天候は比較的安定しています。



生地に折り込んだチョコシートとたっぷりの栗。
ケーキのような美味しいパンのファミリコースパート3「チョコマロン」です(^^)




同じくファミリコースパート3の「琥珀(こはく)」です。




薄くカットして光が通ると、綺麗な琥珀色に輝く素敵な京都の和菓子です(*^_^*)




今日も楽しく美味しく試食していただきました(^_^)b




全体のフォルムが潜水艦に似ているので、その名も「サブマリン」サンドウィッチ合うパンです。
現在はレッスンそのものが無いのですが、美味しいサブマリンサンドを試食して頂きました(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
11月スタートの1クラスと12月スタートの2クラスの新クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】