惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はホテルニューオオタニでランチ。夕食は東京駅のKITTEで比内地鶏の親子丼。カロリーオーバーです。

今日は用事で東京へとんぼ返りです(^-^)/



紀尾井町のホテルニューオオタニです。




美味しくて素敵なランチをいただきました(^ ^)




東京駅です。




東京駅前にそびえるKITTE(キッテ)に着きました。




新幹線まで時間があるので、KITTE(キッテ)で夕食をとることにしました。




本日のディナーは比内地鶏専門店の「あべや」に決定です(^-^)/




ちょっと奮発して極上親子丼御膳を注文しました*\(^o^)/*




朝食はサンドウィッチを作って新幹線でしっかり食べて、
昼食はお肉がメインのコース料理だったことを忘れていました(*_*)
間違いなく今日はカロリーオーバーです…




今帰りの新幹線なのですが、おなかが一杯で苦しいです(°_°)
10時頃までには、我が家に到着の予定ですよ(^-^)/


小野寺惠のプロフィール
11月スタートの1クラスと12月スタートの2クラスの新クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】