
急遽我が家のクリスマスパーティーが今日になりました。
クリスマスケーキはタルトタタンさんのプレミアムケーキです。とても美味しかったです(^_^)/

おなかっぺらしで大食漢の孫はパーティーの始まりを待てずフライングスタートです(笑)

でもBGMのクリスマスソングが流れてお姉ちゃんが踊り出すと慌てて合流しました(*^_^*)

おととい仙台に行ったのは、
孫の2歳のお祝いに大好きなアンパンマンのミュージアムに連れて行くためでした。

2歳になってからはひとりでちゃんと遊べるようになりました。

でも“ねーねー”と呼んでいる自分を可愛がってくれるお姉ちゃんと一緒にいるのが一番です。

うらやましいほど仲が良い姉と弟です。

アンパンマンミュージアムでたくさん遊んでから

ジャムおじさんのパン工場に行きました。

ここでもお姉ちゃんと一緒に遊んで

買ってきたパンをホテルで食べました!
孫は大きなアンパンマンのあんパンを1個まるまる食べましたよ(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和4年10月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】