
家庭でも上手に焼けるフランスパンの「バターフィセル」です。

サンドウィッチでも、オープンサンドにしても美味しくいただけます(^_^)/

クルミとブラウンシュガーのリッチなパン「ブラウンブレッド」です。
スモークサーモンとクリームチーズ、それにレタスでサンドウィッチにすると美味しいですよ。

サクサクでしっとり。
ハムとチーズでサンドウィッチにすると最高に美味しい「クロワッサン」です(*^_^*)

ちょっと大人味の「チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ」も作りました。

餡をサックリした食感のクッキー生地で包み、胡桃をトッピングした「くるみまんじゅう」です。

季節のフルーツで美味しくいただく爽やかなデザート「柔杏仁(やわらかあんにん)」です。
今日のレッスンは、サンドウィッチにすると絶品のパンが勢ぞろいいたしました(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
11月スタートの1クラスと12月スタートの2クラスの新クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】