
昨日の東京の日中の気温は13℃近くありました。
盛岡は日中で4℃。盛岡に着いた頃には気温も下がり0℃近くに...より寒く感じました。

フレンチトースト用の食パンが焼き上がりました。

バターミルクを使った「バターミルクブレッド」をホットプレートで作りました(^_^)/

お楽しみメニューの「ブルーベリーマフィン」や、
昨日のレッスンの「バターフィセル」も一緒に試食して頂きました(*^_^*)

冬野菜のコンソメスープです。体が温まりますよ(^_^)b

焼きたてのパンのしあわせの香りが食欲をそそります。

仕込み水にカルピスを使うお菓子パン「ヨーロピアンスィートブレッド」も作りました。

非常食の「カンパン」です。動物の型とオーソドックスな長方形タイプを作りますよ(^^)
小野寺惠のプロフィール
11月スタートの1クラスと12月スタートの2クラスの新クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】