惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

目指すはお笑い?ダンサー?シンガーソングライター!?

次男のお嫁さんから動画が送られてきました。
どうやら孫は新ジャンルでスターを目指すようです

夕食がエビフライと聞いてテンションがあがり
こみ上げる喜びを歌と踊りで表現したようです。

「LOVEエビフライ」
 作詞 孫
 作曲 孫
 振付 孫
 歌  孫
 踊り 孫

では「LOVEエビフライ」をお聞き下さい。



おばあちゃんの一番好きな食べ物もエビフライなのよー(*_*)
私は歌って踊らないけど、エビフライを前にしたテンションはまったく一緒ねー!



春の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」