
ファミリーコースPart1の最後のレッスン、食パンの“バタートップ”です。

クープにバターをのせて焼いているので、トーストでもサンドウィッチでも美味しいですよ(o^^o)

簡単に作れて、とても美味しい和菓子の“桜餅”です。

お子様のおやつに、3時のお茶請けにと大活躍です(^_^)/

焼成前の最終行程にたどり着いたのは、
ヨーグルトやナッツが入っている、特別講習の“ヘルシーヨーグルト”です。

生地が崩れないように、移し板を使って丁寧に運びます。

グラハム粉やライ麦粉もブレンドしている、ハード系のフランスパンです。
砂糖不使用でヨーグルトも入っているので、“ヘルシーヨーグルト”なのですよ(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
10月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」