
昨日新発売の「モリーくんのふわっとろサーもん」を、
盛岡のカワトクデパートさんに土日販売分までのたくさんの数を納入したそうです。
ところが昨日のうちに完売してしまったということで、お礼の電話を頂いたのでした。
カワトクデパートさんでお買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今日は石巻市から盛岡に戻りました。
そして帰りの道中も乗り換え駅の仙台で食事をするになりました。

炙屋十兵衛仙台エスパル店の、冬季限定「比内地鶏と舞茸の親子丼」です。
限定、究極、地鶏と大好きなワードが散りばめられていて、頭はクラクラお腹はグーグーです。

さらに麺類とサラダのセットオプションも付けました(笑)

おなかも一杯になって、東北新幹線に乗車いたしました。

さっきあんなに食べたのに、
スタバのグラノーラヨーグルトとミルクティーでおやつタイムです。べつばら、べつばら(笑)
小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】