
今日は準師範の先生方の授業でした。

ブリオッシュ生地にシナモンの香りのバタークリームに香ばしい胡桃とチョコチップです。

クグロフ型に入れて発酵させ、オーブンで焼成すれば

クグロフ型で作る「ポティッツェ」の完成です。

ブリオッシュ生地で作るウィーンの老舗デメルの銘菓ポティッツェンです(^_^)/

次に作っているのは

テーブルロールの「食卓パン」です。

成型、発酵後にオーブンで焼成します。

クローバー、チーズハード、ポピーシードロール、セサミロール、ローズの6種類を作りました。

チョコレートとスフレチーズの贅沢スイーツ「フロマージュショコラ」も作りました(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】