明日の気温も同じ25℃ですが、明後日は降水確率90%で30℃とかなり蒸し暑いようです(*_*)

講師の先生方の授業です。

混ぜ合わせていた材料の桜海老とキャベツです。

パンの生地にのせて紅ショウガをトッピングしました。

パンでお好み焼きの「お好み風ブレッド」です。パンも同じ粉もんですから美味しいですよ(^_^)b

最終仕上げに入っているのは

麦わら帽子のような形の成型で

キャラウェイシードがトッピングの「塩味のロール」でした(^_^)/

そして油で揚げているのは

あんドーナッツとカレードーナッツの2種類を作る「あん・カレードーナッツ」です。

レモン果皮が入った生地を揚げたリヨン地方のお菓子「ビューニュ」も作りました(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年7月と8月スタートの新クラスを各1クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】