
今日は準師範の先生方の授業でした。

生地を可愛い動物の形に成型していました。

動物だけではなくタコやお魚さんもいます(^_^)/

見た目が可愛いだけではなくとても美味しいあんパンなので人気があるのですよ(*^_^*)

こちらでは京都特選宇治抹茶が配合された緑色の生地を成型しています。

スペシャルメニューの「カメレオンところころくん」です。今日は可愛いパンばかりでした(^_^)b
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】