プレーリーブレッドはひまわりの種やセサミなどをたっぷり使ったとても美味しいパンです(^^)
もちろんそのままでも美味しいのですが、サンドウィッチにすると格別の美味しさになります。
今回は手頃なお値段で手に入る、鶏のムネ肉を使ったサンドウィッチです。
1. 鶏のムネ肉に塩こしょうをします。
2. 生姜のすり下ろしと玉ネギのすり下ろしの中にきび砂糖少々を入れ
よく混ぜてから醤油を入れてつけダレを作る。
3. つけダレにムネ肉を30分以上漬け込みます。

4. 熱したフライパンに油をひいて両面をこんがりとよく焼きます。

5. プレーリーブレッドです。

6. フィリングは鶏肉スライス、レタス、キュウリ、スライスチーズ、マヨネーズとマスタードです。

食べて幸せを感じるサンドウィッチの完成です。とっても美味しいですよー!
5月の新クラスを募集いたします!詳細はホームページから
JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」