
今月の新メニューの「パウ(P・A・W)」です。
ピスタチオ・アニスシード・ウォールナッツの頭文字をネーミングにしています(^^)

お楽しみメニューの「玄米クレープ」です。
ハム、野菜、グリエールチーズを巻いた、玄米粉で作るライトな食事系のクレープです。

茹でたジャガイモで作る「ポンム・ド・テール」です。美味しいですよ(^_^)/

岩石のようなパンは「パン・ド・セーグル」です。
セーグルはフランス語でライ麦。パン・ド・セーグルにはライ麦が60%以上配合されています。

クリームチーズををディップにして試食いたしました(^^)

東北新幹線はやぶさに乗って、大好きな盛岡に帰ります(*^_^*)
小野寺惠のプロフィール
11月スタートの1クラスと12月スタートの2クラスの新クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】