
今日は教師の先生方の授業でした。
教室では出来るだけソーシャルディスタンスを保つようにしています(^_^)b

田舎風フランスパン「パン・ド・カンパーニュ」を作りました。

こんにゃくパウダーと牛乳で作るモチモチ食感の「パフドーナツ」です。

中華まんじゅうの「三彩包」も作りました。

具は海老とニラと卵です(^_^)/

準師範の先生方の授業です。こちらもソーシャルディスタンスを保っています(^_^)b

久しぶりに「高級あんぱん」を作りました。ただのあんパンではありませんよ高級なあんパンです。

そして小麦粉を使わずアーモンドプードルとコーンスターチで作る「アマンドケーキ」です(*^_^*)
※教室では3密にならないよう注意しながらアルコール消毒等コロナウイルス対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年4月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】