
今朝冷蔵庫を開けると大きなボウル一杯のイクラ醤油漬けが完成していました(^_^)b
朝はイクラ丼、3時のおやつには南部煎餅にクリームチーズとイクラのカナッペにしました。

そしてお夕飯は捌いた生鮭にマッシュルームと椎茸のチーズたっぷりクリーム煮です。

新鮮な生鮭と醤油漬けのイクラがベストマッチでした(*^_^*)
イクラ醤油漬けの残りは4つのタッパーに入れてお正月用に冷凍しましたよ(^_^)/
小野寺惠のプロフィール
12月と1月スタートの新クラスを2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】