惠のパンとお菓子大好き別冊

小野寺惠パン洋菓子教室 小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

2013-12-30から1日間の記事一覧

教室に鏡餅のお供えを忘れて、29日の苦餅(苦持ち)も31日の一夜餅もアウトなので今日お供えしました。

新年を迎えるまで、いよいよあと2日となりましたね(^^) 今日は用があって教室に向かっている途中、教室に正月飾りをしてない事に気づきました(@_@) 今までに忘れたことは一度もなかったのですが、 あまりに今年は忙しかったせいか、私もうっかりしてしまい…