新年を迎えるまで、いよいよあと2日となりましたね(^^) 今日は用があって教室に向かっている途中、教室に正月飾りをしてない事に気づきました(@_@) 今までに忘れたことは一度もなかったのですが、 あまりに今年は忙しかったせいか、私もうっかりしてしまい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。