今日は東京に来ています。 ニュースで寒波で寒くなると言っていたので、コートを着てきたら必要ありませんでした(*_*) このところ体調を崩していたので、 目白駅徒歩0分の女性スタッフによる女性のためのクリニック私のクリニック目白で診察です。 待合室に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。