昨日まで暑かったのに今日は雨が降って最高気温が17℃と突然肌寒くなった盛岡です(@_@) 今日は師範の先生方の授業でした。 レーズンとカシューナッツを練り込んだ生地を折りたたんでマリオパンに敷きます。 ※マリオパンはカナダのマリオ先生に教わったホット…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。