
教室会員の先生方の授業です。

イタリア語でパンはpane、四角はquadrato。四角いパンの「パーネクアドラート」です。

ドライトマト、ブラックオリーブ、バジル、エダムチーズがフィリングの美味しいパンですよ(^_^)b

新メニューの「ベリーキューブ」も作りました。
生地にブルーベリーの実とシロップ、フィリングがブルーベリージャムとクリームチーズです。

こちらはファミリーコースの授業です。

エダムチーズとバジルの小型のフランスパン「クープノン」を作りました。

そしてオレンジピール入りの生地にグラズーラをトッピングした「バタークーヘン」です(^_^)b
小野寺惠のプロフィール
6月と7月スタートの新クラスを3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】