今日は一日中快晴の良い天気でしたね。 このお天気も明後日からは崩れるようですので、お洗濯と布団干しは明日のほうが良さそうです。 今日もデニッシュ生地のリッチな食パン「デニッシュブレッド」を焼きました。 食パン型の中の編み込んだデニッシュ生地で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。